ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.11 10:50AKB48

前田敦子、マジで恋愛しろよ!

よしりん先生、
登場でーす
絵文字:うーん 苦笑



週刊文春よ絵文字:重要今回は負けた。


前田敦子が深夜、
合コンで泥酔して
泣きわめきながら、
佐藤健に抱っこされて
ケツが丸見えになっている
だらしない姿を撮られている。

はは・・・
でももう卒業してるんだもんね。

恋愛もOKだし。

か・・・かんけーねーよ絵文字:重要

だ・・・だがわしは
深夜泥酔して
ああいうぶざまをさらす女は
嫌いだからなあ。

そもそも佐藤健の
あの抱っこの仕方はなんだ?

あんな
「お姫さま抱っこ」 があるかっ
絵文字:重要

もっとスカートで
ケツを包むようにして、
太ももを左腕に
ガシっと乗せるんだよ絵文字:重要

あんな抱き方してるから、
太もももケツも
丸見えになるだろうがっ絵文字:重要

だらしねえ絵文字:重要

だらしねえんだよ絵文字:重要

あまりにも早く
だらしねえんだよーーーーーーーっ
絵文字:重要

敦子、恋愛するなら
「マジ」でやれよーーーーーーーっ
絵文字:重要
 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ